1985年1月1日火曜日

たいめいけん三代目監修 カレーパン 

第一パン たいめいけん三代目監修 カレーパン 袋1個

トーストでカリサク。 生地はむっちりした引きがある、薄いピタパン風生地。 ふんわりとした空気の隙間が無く、カレーフィリングが染み込むような一体感は無い。 パン粉の付き方が自然で、焼きカレーパンみたく後からくっ付けた感じが無い。 カレーは甘口。水分少なめ。もったりした舌触り。多少胡椒の様なスパイシーさを感じる。 チキンブイヨンのコク?ちょっと分からず。 具材感はほとんどなく、人参らしきオレンジの斑点が時折見えるくらい。 量はたっぷり。最初から最後までペース配分不要。思うままにかぶりつける。 カレーフィリングがもっと辛くても良かったかな。 98円+税 2018.01

0 件のコメント:

コメントを投稿